クロちゃん、、


見られる仕事だから、


美容の点滴?したり、

歯を白くするのもいいけど、


もう少し部屋の片付け頑張って欲しいなぁ花


案件とかでお仕事だから

仕方ないんだろうけど、


宝物のさっちゃんと住む

快適なお部屋が作りが先だと

すごくいいと思うけどな~ニコニコ


ブログに上げてないだけで、

片付けも頑張ってるのかなー?


きっとブロガーという仕事柄

お洋服もたーくさん買わなきゃだし、

物がたくさんあるんだろうねびっくりマーク


片付けのプロの人が


『床に物を置いてはいけない』


って言ってたから、

今床に置いてあるものあたりから、

処分して行けるといーねおねがい


そういえば、

桃ちゃんも掃除や片付けが

とっても苦手って言ってたスター


見られる仕事の人って、

自分磨きに忙しいし、

そういう人も多いのかな~


 


楽天お買い物マラソン始まるね~飛び出すハート