光上せあらちゃん。


最近時々ブログ見てるニコニコ…けど、


「私、こんなにキレイをキープして偉いびっくりマーク

みたいな事とか言ってて、


なんでもブログで

言っちゃうのかな~

ストレートで

面白い人だな~と思ってた。


でも、今回騒動になってる

トコジラミ事件とか見てても、


なかなかの強烈キャラはてなマークびっくり


家族で泊まったホテルで

トコジラミに刺されたかもーーえーんって、


オフィシャルブログで騒いじゃって、

読者からホテルに問い合わせが殺到したとか…?


確認もせずに

オフィシャルブログで言っちゃうのって…


なかなかのミスびっくりマーク


やっぱり芸能やってた人って


普通の人とは感覚が違うのかな?



炎上商法はてなマーク

とかも言われてるけど、


お子さんもいるし、

程々がいいかもね~チュー


確か、桃ちゃんと一緒で

年子育児してるんだよね?


桃ちゃんちと違ってワンオペなのかな?


なんか、すごく大変そうな感じ…?


まだ、あんまりブログ読んでないから

良く分からないけどチュー


せあらちゃん、頑張って~




確かに結婚式の写真は

とってもキレイで素敵だったな~おねがい飛び出すハート