あ、妄想です笑


クロちゃん!

そこまで体重増えてなくて良かったニコニコ


私とは骨格とか肉付きとかが違うから、

クロちゃんに似合う服考えるのが

楽しくなってきちゃったな~ラブ

 

上半身がしっかりしてそうだから、

上半身から腰までをゆったりめにする

コーディネートがいいのかな~


 


 ここら辺のTシャツとかを

ジーンズに合わせたりしたら、


すごーーーくいい感じに着こなせそうおねがい


脚がキレイだから、

パンツスタイルが良いのかも飛び出すハート


でも、

ワンピースってお手軽だし、

綺麗にまとまるから、

選びがちなのは分かる~おねがい



ゆったりめのTシャツ着て、


↓↓↓こういうジーンズに、

 

↓↓↓こういうサンダル履いたら、

 

絶対可愛い~!

絶対似合う~!

私も欲しい~ラブ


Reebokのポンプフューリーは、

桃ちゃんも履いててオススメしてた!

0.5cm大きいサイズがオススメらしいおねがい

 

 

 

 

 

やっぱりワンピースも可愛い笑