しまむらコラボ中止の発表後の

はあちゅうのブログタイトル。


「気持ちを明るくしたい時こそ、いい服を着る」


「悪い気を断つ」


重い…ガーン

やっぱり、余程の事がないと

こんなドタキャンないよね。


私は、はあちゅうの事最近までよく知らなくて、

インフルエンサー?

エッセイスト?

AV男優の人と結婚した?子供産まれた?

え?離婚した?


みたいな感じだった。

でも、最近時々ブログ見たりしてて、

頑張り屋さんなんだな~


シングルマザーで色々大変!

頑張って~

って思ってたから、


しまむらコラボ中止はショックだったな~

何日か待ってみたけど、

やっぱり、理由はブログに書かないのかな~?


 

 



 

 色々コラボとかしてて、


実績もあるんだね~指差し