あいのりクロちゃんて、

骨ばっているというか、

体重があるのも原因だけど、

ガッチリ体型だと思う!


だから、アメブロの集まりに着てた服が

可愛いけど…

ん?似合ってない?

あれ?似合ってない?

なんか太って見える??


もしかして、

華奢な人用のワンピースかもーー

ガッチリむっちりして見える悲しい



ダンスする様な身体のラインを拾わない、

しかもちょっとボーイッシュっぽい服装が似合うと思うびっくりマーク


 

↑↑↑

ピタッとしたワンピース着たければ、

こういうの羽織るとか!


こういう感じのワンピースも似合いそうだけどな~飛び出すハート

↓↓↓

 

 インフルエンサーの方達とお仕事したり、

仲良くしてるから、

華奢な着こなしを見て、

自分もやりたくなっちゃうよね~指差し


桃ちゃんも結構ウエストマークするしびっくりマーク


横で見てたら「私も!!!」ってなる気持ち分かるな~


結局ある程度痩せてないと、


どんな洋服買っても

オシャレに着こなせないよねガーン


私も痩せたいな~笑


おまけ★

なんか桃ちゃんが公園行く時に面白い格好してた笑い泣き

焼けたくないのは分かるけど、子供達が気の毒なような…

↓↓↓