桃ちゃんが特に子育て中のママ、

子育て経験あるママから嫌われる理由?



え?嫌われてないか!

羨ましい所ニコニコ!!


それは、オールインワンを選ぶ所ーーー!!

(私が思っただけ?笑)


1歳と2歳の子供2人連れて沖縄に行った時も、

ラッシュガードはコレ

↓↓↓

 1歳と2歳の子供連れて飛行機乗る時の服装も、

コレにしようとしてた

↓↓↓

 しかも、辞めた理由が股に食い込むから指差し



うーーーん。。

いや、うん。

可愛いよ。

ほんと、オールインワンて素敵よね。


でもさ

世の中のお母さん達は、

お願いだからトイレだけでもゆっくりさせて…不安

とか、

トイレを早く済ませないと子供を見るのに

支障がある。この時間を短縮しなきゃ!

とか、、


少なくとも、私は子供が小さいうちはオールインワンなんて着れなかった。

子供達のオムツ交換でぐったりなのに、自分のトイレまで、面倒な服を着る心の余裕が無かった。


「私は、オシャレする余裕ありまーすおねがい

「年子育児。毎日癒されてまーす爆笑楽勝でーーす」


って言われてる気がして、


ひっじょーーーーうに、腹立たしいびっくりマークのかな?


子育ての余裕を見せられると、

どうしてウチとこんなに違うの!?

って思うよね~



このオールインワン、

クロちゃんがベージュ着てて可愛かったな~飛び出すハート

↓↓↓

 これも可愛い飛び出すハート

↓↓↓ 





私の場合は、

自由にオシャレ出来る桃ちゃんが羨ましい泣き笑い