桃ちゃん、、

私が1つ目のブログにも書いたように、

顔が大きいのがコンプレックスのよう。


あと、鼻が大きいのもかな?


目は二重に整形したけど、

ちょっと最近は取れてきてるかな?

抜け感がある目元は気に入ってるんだっけ?


大きめな顔を小さくしたくてリフトアップ的な

施術を数多くしてる。


鼻もシュッとする様にしてる。


そしたら…


なんか変になっちゃってる~?悲しい


鼻が長いというか、

ほっぺの余白が増えたというか…


最近聞いたんだけど、

リフトアップとか小顔矯正的なものを続けると、

逆に顔の余白が増えるらしい…


整形顔?とか言うみたい。

さっしーも気をつけなきゃって言ってた。


(さっしーも気になる存在!笑)


桃ちゃーん、気をつけないと不安


桃ちゃんがやってる鼻のやつ~飛び出すハート


こんなに好き勝手言っておいて、

ちょっと気になるキメてる

↓↓↓

 そう、私、本当に桃ちゃん好きなんだよな~


だからこそ残念というか。


丸い顔の感じが可愛かったのに。。


本人は、シュッとした小顔になりたいんだろうな。


クロちゃんと並んでも桃ちゃんの方が顔が大きい。

顔が大きくても可愛いけどなぁニコニコ


桃クロの仕事も多いし、

気にしちゃうのかな~

 こういうのって効果あるのかな~ひらめき