クロちゃん、酵素を使ったダイエットしてた?


サーっと飛ばして読んでたから、

詳しいことはよく分からないけど。

断食的な??


一時は、54kg台も見えて、

体重の変化に驚いた!!


 

 


↑↑↑

この酵素とか、昔から人気あるよね?


…けど。。。


クロちゃん、

外食して痩せるのは難しいかも~えーん


サラダばっかりのお店とか、

ダイエット専門店みたいなお店なら分かるけど、


ファミレス・居酒屋は

意志の弱い時は近寄ってはいけない。(私も)


そこに気がつけると、

あと5kgは痩せられそう~!


今の生活だと、

絶対また60kgオーバーになるかも~不安


さっちゃんが元旦那の所に

泊まりに行く日があったり、

実家に預けられる日が多かったり、


物理的な遊ぶ時間もあるんだろうな~


桃ちゃんは、

よく体重増えないな~と関心してるびっくりマーク


でも、桃ちゃんて顔つきとか雰囲気がホワァ~って優しいけど、

きっとすっごく意思が強いもんねびっくりマーク


自信がある!


あたしには出来る!!って感じするし。

自己肯定感が高い?🍑


話は逸れたけど。。


クロちゃんのブログの

「昨日すっごい食べ過ぎちゃった。。」とか

「昨日すごい食べたのに?!」

を読む度に思ってたことでした~ニコニコ


元AKBのさっしーとか、

もちろんモデルさんとかも

毎日の食事って、

ほんっっっとに質素だもんね。


頂いたり、ケータリングとかで

誘惑たーーーくさんだろうけど、

その中で体型をキープ出来てるのは、

本当に意思が強い(気も強い?)からだと思う!


そんな私も外食が続くと、

途端に体重が増える…不安


クロちゃん!

人との飲み会とか食事会を断るのって

嫌だよね?


まずは、1人でファミレスとか

外食するの辞めてみてびっくりマーク

コンビニも行かないびっくりマーク


家で仕事が捗らないのは、

居心地が悪いからかも~


部屋が汚い⇒外で休憩・仕事したい⇒外食⇒太る

⇒何もかも嫌だ⇒部屋の片付け所じゃない…


無限ループびっくりマークガーン


クロちゃんが無限ループから

脱出出来ますよーにニコニコ