ヒデ(呼び捨てすみません。テレビの人過ぎてさん付けがしっくりこなくて)が出てた時もあいのり観てたな~


全然モテなかったけど、

ずっとラブワゴン降りなくて、

それはそれで面白かったし、

番組を盛り上げてたニコニコ


今の桃ちゃん達の飲み会とかに参加してる感じも、それと一緒なんだろうな~


あいのりの絆って凄いな~


ちょっと登場し過ぎかな~


ちょっとだけ胸焼け?!笑

仲良しなんだねニコニコ



あ、嵐の事も少し!

嵐はあいのりの頃

すごーーーくかっこよかった!!


私調べによると、

顔が元々良い人はずっとモテちゃうから、

拗らせやすい。

ファッションも性格も。


まあまあカッコよくて、

自分を磨いたり努力した人が

晩年はかっこよくなる気がする。


嵐はどうかな~?


カッコよく歳を取っていけるといいねニコニコ