クロちゃんて、

食べるらる量、

食べられるがすごーーく多いのかな? 


私も身長同じくらいで

歳も同じくらいだから、分かる。


あれだけ食べたら、60キロになる。


あと、人気ブロガーだから会食とか

頂いたお菓子とかもたっくさんあるだろうし、


それを食べたりしてたら、

普通にしてても65キロ位にはなりそうガーン


40歳に近づくにつれて代謝も

みるみる落ちていくし。。


太ったり痩せたりするのが

1番タルミに良くないから、


糸で引き上げたりするより

太らないようにする方が先決かも~チュー


片付け⇒ダイエット⇒美容医療


この順番でゆっくりやった方が

良いんじゃないかなー指差し


ブログ見てる感じだと、

クロちゃんて、多分せっかちなのかな~?


「早く片付けたい」

「早く痩せたい」

「早く綺麗になりたい」


ちょっぴり欲張りなのかも~


さっちゃんの情緒が安定しないのは、

クロちゃんの情緒不安定が

影響してるのかな?


この人と結婚したい。

一緒に居たい。

って結婚するもんだと思うのに


「誰かと再婚したい!!」だと、


みんな、嫌かもね~不安

結婚がしたいって難しい表現だよね~


クロちゃんはあまり家庭的じゃないから、

ちょっとチャームポイントが少ないのかなぁ。


友達だったら

明るくて賑やかでいいのかも~おねがい


クロちゃんの事嫌いじゃないし、

むしろ好きだから、幸せになって欲しい目がハート


料理か片付け。

どちらか頑張って欲しい!!!


そして、おすすめは絶対片付け!

キッチンの作業スペースが少なくて、

今のところ料理は無理そうあせる


捨てられるものから捨ててみて!!


クロちゃん、

片付けが幸せへの近道だと思うよ~飛び出すハート


頑張って~ニコニコ