桃ちゃんのブログを読んでて、

気になること。


子供達の写真    ⇒   「はぁ~可愛すぎる悲しい


桃ちゃんの子供の顔を

とやかく言いたいわけではない…


全然そういう事じゃない!


う~ん。

なんていうか、


読者にも、可愛いって思わせて!!

って感じ?笑


こちらが思う前に、

全部可愛いって言っちゃう?

自分で言うんかーい!みたいな?

そんな感じかな~??


桃ちゃんのブログだと、

年子1歳2歳の育児も


「はぁ~可愛すぎる悲しい

「癒し悲しい飛び出すハート」…な、毎日?


そんな毎日な訳ないかな~と思うけど


イライラする事も多いと思うけど


桃ちゃんは、そうなのかな~



「可愛い」

「幸せ」

「癒し」

「しょうくんに感謝悲しい


写真に写る子供達とか

しょうくんの表情とか


桃ちゃんのブログがちょっとチグハグ?


子供達あんまり笑ってない?

あんまり喋ってない?


しょうくん??どこ見てる?



桃ちゃんの強がり?

桃ちゃん、強がってるの?


そんなの桃ちゃんにしか分からないんだけど、

周りから見たら、

ツッコミたくなるんだろうな~


他人が色々言ってすみませんガーン


と、言う感じで


今日も桃ちゃんから

目が離せない私ですキョロキョロ