2人は上手くいってるのかな~?


しょうくんは写真とかも

いつも子供の方向いてるかも~


子育て中だし、当たり前か!笑


クロちゃんの旦那さんもそうだったけど、


やっぱり一般人から見られる仕事になると、

精神的なダメージが大きいんだろうな。


よっぽど派手な性格の人じゃないと、

やっていけないかも…


しょうくんは桃ちゃんより

野球に夢中みたい笑


私だったら自分との映画の時間より

野球観たい夫


ちょっと嫌かも~びっくり


オフィシャルな方だと、

幸せアピールもしたいよね?


桃ちゃんていつも幸せそうだし、

メンタル強いんだろうな~ニコニコ


友達とも会いたくない、

家族旅行も不参加、

写真にも映りたくないブロガーの夫…


しょうくんて、

結構変わってるのかな~?


それでも


トップブロガーな桃ちゃんとしょうくん


夫婦ですごい!!!ニコニコ