あいのり桃ちゃんに

どうしてこんなにアンチが多いのかなって

思ってた。


ママスタとかは読んでて、

こんな言い方していいの?!

実生活では普通にしてる人が

こんな事言ってるの?!

と、怖くなったり。


でも、ちょっと気持ちも分かる。


1歳と2歳の子供がいて、

夜も出掛けられるのがすごく羨ましい。


旅行中に子供が寝たから自由に温泉入ったり。


うちは夜泣きもしたし、

寝たと思っても離れる事が出来なかった。


出来なかった事が出来てるのが羨ましい。


でも、ネントレの影響で指しゃぶりしてて、


「ほら、言わんこっちゃない。自分の睡眠と自由の代償だよ!!!」


と、言いたい気持ちも分かる。


どっちにしたって、

私は桃ちゃんの今後に目が離せないニコニコ