夢が意味するもの 暑い(熱い) | 見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

タイトルそのまんまです。
「継続は力なり」で頑張って更新できれば・・・(汗)
夢はリクエストあれば是非♪
質問もどうぞ!お待ちしてます~

暑中見舞い、今年は送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
送らないかなぁ・・・ガーン
 
暑いと感じる夢は、
感情の起伏が豊かな状態。
また、何かに夢中になっている
状況を表しています。

もしくは、近未来に
情熱を傾けたい
と思える目標が見つかる前兆。

体が耐えられないほど熱く感じられる夢は、
疲労がピークに達している暗示です。

ひとまず
休息をとりましょう。