12月21日生まれの基本性格だよ~ 誕生日ごとの性格傾向 | 見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

タイトルそのまんまです。
「継続は力なり」で頑張って更新できれば・・・(汗)
夢はリクエストあれば是非♪
質問もどうぞ!お待ちしてます~

周囲の心を和ませる
真面目なムードメーカー


人の心を和ませることが得意で、
周りを癒すムードメーカーである
12月21日生まれのあなた。

細かな気配りで周囲に気を使います。

協調性を大事にしますが、

真面目すぎて融通が利かない側面も。

また、自分の感情よりも
周囲の思惑を優先します。

知らず知らずに我慢を重ねて、
それがストレスになってしまうことも。


そんなあなたを癒やしてくれるのが、
活動的である年上の異性。

好きな人の前だと、
自分の気持ちを素直に表現でき、
弱さもさらけ出すことができるので、
大きく受け止めてくれる人がいいでしょう。

 

また、チャレンジを重ねることで、

どんどん成長を続ける晩成型の人でもあります。

興味や関心を抱いたことは、

とりあえず手を付けてみましょう。

新たな自分を発見できるかも。