夢が意味するもの 風呂 | 見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

タイトルそのまんまです。
「継続は力なり」で頑張って更新できれば・・・(汗)
夢はリクエストあれば是非♪
質問もどうぞ!お待ちしてます~

おすすめの銭湯教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
給湯器が壊れた時にしか行かないので何とも・・・(^_^;)
 
風呂の夢は、心身の浄化、
健康を象徴しています。

綺麗なバスタブや温泉で、
気持ちよくお湯につかっている夢は、
現在あなたの心身と環境が充実している証拠。

すっきりした気分を感じる場合は、
問題ことが解消される前兆。

ただし、風呂自体が汚かったり、
お湯が汚れていたりする夢は、
運気の低迷の訪れや、
注意すべき健康状態があるシグナルです。