6月7日生まれの基本性格だよ~ 誕生日ごとの性格傾向 | 見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

タイトルそのまんまです。
「継続は力なり」で頑張って更新できれば・・・(汗)
夢はリクエストあれば是非♪
質問もどうぞ!お待ちしてます~

多芸多才でエリートな野心家


多芸多才で野心に燃え
上昇志向にあふれた
6月7日生まれのあなたは、

努力に裏づけされた深い教養と、
石橋を叩いて渡る注意深さを持っています。

そのため所属している分野で

着実に実績を残し
組織や会社で
エースとして扱われることが多いようです。

また自分がそう見られることに
喜びを感じるため、

進んで困難な問題に取り組んで
自分の力で解決しようとします。

成果上げるため
上司からは
有能な人材と思われるでしょう。

ただ、周りの仕事を奪ってまで
自分の手柄を増やそうとすると、
同僚からは
白い目でみられることも

仕事で成果が出ても、
そこまでに至る過程で
トラブルがあっては成功とは言えません。
しっかり周りの
仲間を意識すれば、
より一層
評判は高くなるでしょう。