雨降りだったけど…ドキドキ

三茶のおしゃんティなカフェでぉ下品二丁目トーク(笑)

しかも昼間からドキドキ目黒区サファリパーク-100523_1549~01.jpg


イケメン二人キラキラ

てぺちゃんドキドキとルネちゃんドキドキ

ぉゲイなんてもったいないわぁ~(>д<)


なんでかっこ良い男の子たちって皆ゲイなのよ~むかっ


目黒区サファリパーク-100523_1605~01.jpg


私だけ(笑)がっつりタコライスキラキラ


ぉかまたんたちはクレープハート
やっぱりかわゅぃ音符

その後、まぁちゃん&ゆりちゃんカップルも合流~音符


ビアンとゲイとおこげが集まると三茶のおしゃんティなカフェもココロカフェになっちゃいました(笑)ハート


昼間からのビールはぅまーいキラキラ


それから芦花公園のテペちゃん家でディナーパーティーハートハートハート


飯炊きババァのただぽんも仕事帰りに合流~音符



目黒区サファリパーク-100523_2134~01.jpg


ピザとカルボナーラキラキラサラダにデザートキラキラ

ワインまでハート


満腹しぁわしぇ~な1日でしたハート


おかまが三人ソファに座ってX Hamstar(無料AVサイト)鑑賞中~ラブラブ!



目黒区サファリパーク-100523_2316~01.jpg



皆の密着具合に嫉妬よ~(>д<)


あとで混ぜてもらいまちた!!

ハート


テペちゃんドキドキ

本当に楽しかったぁハート

ありがチュキスマーク

でもテペちゃんの性癖は皆よく分からなかったわ(笑)

ピーター(アメリカ人AV男優)のsparmの量とか…(笑)

皆、性癖って思ってる以上に違うものなのねドキドキ

皆さん!!

是非一度は見てみて下しゃいハート