今日は三茶うろうろしましたドキドキ


まぁ


ただの食い倒れ(笑)


洋食屋のアレックスキラキラ
246沿いにある老舗アップ
ここのカツカレーが旨いの!!

ハンバーグもやわらかくって最高です!!目黒区サファリパーク-100507_1939~01.jpg


カツカレー!!870円!!


目黒区サファリパーク-100507_1926~01.jpg


お次は


あじとアップ


鹿児島の豚しゃぶ屋さんハート

三茶には似つかわしくない(笑)おしゃんティなお店音符音符音符


目黒区サファリパーク-100507_2007~01.jpg


ここの

かんぱちのお造りが半端ないハートおいちぃのハート


目黒区サファリパーク-100507_2026~01.jpg


豚しゃぶはもちろん絶品ドキドキドキドキドキドキ


友達のかなとご飯食べましたドキドキ


目黒区サファリパーク-100507_2038~01.jpg


ご馳走様でしたハート

また食べ過ぎたわーむかっ

そして最後は
ドキドキドキドキリルbarドキドキドキドキ



目黒区サファリパーク-100507_2214~01.jpg


世田谷通り沿いにあるbarです!!


そして私が昔バーテンしていたお店音符音符音符

オーナーのよしこ姉さんドキドキ

ほんとに本当にお世話になった人です!!

そして私が心から尊敬する人です!!


目黒区サファリパーク-100507_2302~01.jpg


久々の常連客や店長音符沢山の人に

『元気かぁドキドキ


って声かけてもらえて

昔話にも華が咲きドキドキ


懐かしくてあせる

ついつい

うるうるになってしまいました(笑)

皆さんキラキラ

ご心配お掛けしましたしょぼん

志帆は元気でやっておりますハート

また呑みに行きますねー音符音符音符