帰ってくるなり音符

るんるんハートゆうくん目黒区サファリパーク-100427_1916~01.jpg


1日中ブスの女ばっかの接客でむしゃくしゃしてむかっ

新宿の紀伊国屋で帰りに買っちゃったんだってハート

向井理さまの写真集


目黒区サファリパーク-100427_1903~01.jpg




田中圭さまの写真集



目黒区サファリパーク-100427_1902~01.jpg

きゃーきゃー言いながら

『向井さま~ほしがりねぇ~ハートハートハート


『いやぁんドキドキゆういち想像妊娠しちゃうぅ~』

大騒ぎ(笑)

でも
カメラマンが女だからパンチが効いてないわぁむかっってちょっとキレぎみ(笑)


今度からイケメンキラキラの写真集はカメラマンをおかまにして下さいドキドキそしてアシスタントはおこげにして下さいドキドキ

切実ょハート

by ゆういち


しほ(私)も今日はHappyなの~音符

北海道の幼なじみハートきよみハートからサプライズプレゼント音符音符音符

1キロのジンギスカンニコニコと1キロのホルモン音符

しかも特製タレ付きハート


目黒区サファリパーク-100427_1901~01.jpg


しかも有名店!!有楽町のジンギスカン!!!!!!


目黒区サファリパーク-100427_1900~01.jpg


サプライズすぎて
うれしすぎて
泣きそうになったぁ(汗)ハートハートハート


遠く離れていても音符うちらはずーーっと親友だよ

保育園から一緒の幼なじみのきよみへニコニコ


ほんとにぁりがとう~ハート