のだめカンタービレ見に渋東シネタワーに来ましたぁハート目黒区サファリパーク-100420_1741~01.jpg


ポップコーン止まんないハート


目黒区サファリパーク-100420_1802~01.jpg


のだめカンタービレハート感想

人生、ちちゃな小石につまずいて、ひざこぞう大出血することもある!だけど

逆に根拠のない自信というブカブカの洋服着て、あっという間に過ぎ去った過去を振り替えれば…いつの間にかエベレスト級の山を越えてきてたりもする。

常に最善の自分でいられるような努力を絶やさないこと、そして過去の自分にだけは負けないように。


そんな最高の映画でした!





あと
映画が見た後、今まで生きてきた中で一番最高のセックスを見た感じのする映画でしたハート

これ以上はネタばれになるので

皆さん是非是非♪♪劇場でのだめカンタービレを見てくださいハート


よし喰うぞードキドキ


目黒区サファリパーク-100420_2028~01.jpg
目黒区サファリパーク-100420_2055~01.jpg