今夜はゆうくんドキドキがルンルンで帰ってきましたハートハートハート

帰ってくるなりらけぽん-100406_1856~01.jpg

真剣に読んでるのは


らけぽん-100406_1855~02.jpg

そう
JUNON!!!!

しかも男の子の裸祭り音符音符

しかも私のベッドの上で音符

あれ
JUNONってぉかま雑誌だったっけ?


らけぽん-100406_1852~01.jpg


なに?

アイドル?グラビア?目指してる方向が分からない(笑)


らけぽん-100406_1853~01.jpg


ゆうくんドキドキにとってはとってもHappy音符音符音符


最近ananにしてもJUNONにしても男の裸祭り…

おかま読者を増やそうとしてるとしか思えない(笑)


らけぽん-100406_1855~01.jpg


ゆうくんもご満悦ハート


らけぽん-100406_1857~01.jpg


帰りにTSUTAYAでダイブも借りてきたみたいでチョキ二人で仲良く鑑賞しましたハート


らけぽん-100406_1903~01.jpg


しかも今日は電車でカワイイ男の子がいたから音符超テンションが上がった話をしているチョキゆうくんハート

本当に本当に幸せそう音符音符音符


よかったねーニコニコキラキラ

ぉ仕事ぉちかれたん