天気が最高なので音符
またまたお散歩ハート

すっかりニート満喫中ですニコニコらけぽん-100406_1317~01.jpg

洗濯して音符お布団干して音符
ドッグランに来ましたぁ!!


らけぽん-100406_1246~01.jpg


とろぽもお花見中音符音符

らけぽん-100406_1206~01.jpg


桜のじゅうたんハート
桜の雨ハート吹雪

気が付いたら、とろぽの体に桜の花びらが沢山付いてましたニコニコ

可愛いハート


らけぽん-100406_1319~01.jpg


家帰って、半身浴してこれからジム行ってこよーっとチョキ

夜は三茶の『番鶏』で大好きなモツ鍋食べに行くんだぁハートハート
また太るわー(笑)


でもやーっと春らしくなってきたねハート

なんだかなー。
現実のほうが現実的でない場所はそうそうないけど、なんだか今の生活も自分も夢を見てるみたい。

前から相当呑気な性格だったけど、これは間違いない!今も基本的には呑気だけど修羅場の果ての呑気ってものもある(笑)
コクが違うもん。

『見栄』か、さもなくば切なくも『願い』、へたしたら『祈り』か(笑)

不幸と幸を吐いて、また食べて、すぐ吐いて…

私の人生、その繰り返しなのかもねチョキ

それならそれで良いわハート

人間、ここぞって時の開き直りが大切よ!