今日は仕事最終日キラキラ
お疲れさまでした
そして新たな人生のスタートの日キラキラ
仕事終わりに友達の家に皆で集まってわいわいご飯食べました
ただぽんのデミグラハンバーグ丼(目玉焼きのせ)最高に美味しかった~ハートハートハート

んでね、友達に真剣な顔で言われたの
『今のあんた土台がグラついてんで、見ててイライラする。言ってることやってることが違うやんか。それ自分で気づいてる?そんなあんた見たないんよ。今のあんただったら、友達になってないわ。人としての魅力がない。ただのうそつきやん』
って正直、ジャックナイフだったし、皆真剣に心配してくれてるのが痛いほどわかったから、本当に心にしみた。嬉しかった。だけどやっぱり痛かった。
言われて気付かされることって沢山あるよね。本当は自分でも気づいてる。気づかないフリして逃げてきた。
自分を見失ってしまって、答えのでない闇の中で、本当は怖くてたまらないのに、毎日遊び歩いては、自分にも周りにも全部ごまかしてきた。
歩いて帰りながら、皆に言われたことひとつひとつ考えた。ひとつひとつ自分なりに答えを探した。