あけましておめでとうございます


らけでしゅ


ご無沙汰でちゅ

年末年始にかけて、生まれたばかりのモルちゃんが2匹亡くなって、

ママはずーと悲しんで、ママは体調を崩し、風邪をひいちゃったんでちゅ


らけも久々のお散歩だと思ったら‥

こわーい所に連れていかれて、

痛いお注射をお尻に打たれました。


お腹も痛くって、気持ち悪くって


翌朝、わたちはゲーゲーとピーピーが一緒に出まちた。

もうあんな所には行きたくないでちゅ


ママの馬鹿。


でももう元気になったでちゅよ!!


らけぽん


わたちはお正月寝てばかりいました


らけぽん

ろったんも負けじといっぱい寝まちた。


らけぽん


あ、不思議なことがありましゅ‥

わたちのお気に入りのこの家が

入るとぎゅうぎゅうで身動きが取れないんでちゅ

急におうちが狭くなってびっくりちました


ママはわたちが大きくなったんだよって言ってたけど

自分じゃわからなかったでちゅ


らけぽん


こんなわたちでちゅが今年もよろしくお願いしましゅ



らけぽん


らけ