先週末

とろっぽと二人で北海道に行きました

私の実家に行ったり、

倶知安のハンガリアン・プーリーのブリーダーさんの所に行きました



11月だってゆーのに

この雪‥


らけぽん



トロッポは人生初の雪に大興奮でしたドキドキ




らけぽん




むしろ「」ってものを理解できず

ひたすら雪を食べていました 笑。



らけぽん



だから、口周りが凍ってしまいました 笑。

おいしいのかなぁはてなマーク



最後の日はブリーダーさんのところできれいにしてもらいました



Before

らけぽん




after
らけぽん



お顔をまん丸くカットしていただきました






ランキングに参加していますドキドキ

ぽちっとお願いしますダウン




にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ