今日、

わたちは、お風呂に入れられまちた


ママはずっと大爆笑していまちたが

ぜんぜん面白くなかったでちゅ


らけぽん



まず無理やり湯船に入れられ

『やだぁぁあぁー』ってたくさん泣いたのに

軽く無視され、こんな姿にされました



らけぽん



だから、いっぱいひっかいて

噛みつきまちた

それでもママは許ちてくれまちぇんでした



らけぽん



わたちは

お水が怖いんでちゅ



らけぽん


でもお水をなめるのは大好きでちゅ



らけぽん



お風呂に入って

ママは美人になったと言ってくれまちた




おわり。





p.s

コメントをくださった皆さんありがとうございます

すごーく嬉しかったです

ブログ初心者の私で、ペタやコメントのし方も分かりません

試行錯誤してみますので、もうちょっと待っててください

ランキングに参加していますドキドキ

ぽちっとお願いしますダウン





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ