みなさん、こんばんは♡

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

\✨期間限定公式LINE特典✨/

 

💖誰でも溺愛彼女になれる💖

溺愛彼女になる

3STEPチェックリスト👰

 

1STEP 自分を知る

2STEP 彼に伝える

3STEP 彼が理解するまで伝える

 

この3STEPに分かれております✨

 

このチェックリストが埋まれば

あなたも、

男性から溺愛される女性に”必ず”なれる💍

チェックリストとなっています✨

 

 

 

公式LINEの登録はこちら🌷

 

 

今日はこのチェックリストを

作った想いを書いていきたいと思います✨

 

早速ですが、

このチェックリストを作ったのには

理由があります。

 

 

それは、

 

恋愛・婚活・パートナーシップ

がうまくいかない原因が

 

彼との会話不足

 

ということに気づいたから。

 

 

出会った男性でも、

付き合いたてでも、

長年連れ添った夫婦でも、

 

うまくいかない人たちは

皆共通して

 

彼との会話量が

圧倒的に少ない。

 

そして、残念ながら、

 

会話の内容が

とっても薄っぺらい💔

 

 

 

だから、

何年たっても

 

彼には言えない…

彼の気持ちを聞くことが怖い…

彼の気持ちが分からない…

 

という

悪循環のコミュニケーション

なってしまっているんです😭😭⚠️

 

 

そのコミュニケーションで、

 

本当に一生その彼と

過すことはできるのでしょうか?😢

 

どんな時でも

味方でいれる関係になりますか?😢

 

彼は100%

浮気(不倫)しないって言いきれますか?😢

 

 

彼への不満がゼロという人以外、

全員!

 

本当に彼との関係に

危機感を持った方がいい⚠️

 

正直、私は真剣にこう思います。

 

その為、

 

自分が現在彼とどのくらい

会話ができてるのかを示すための

チェックリストをつくりました🌈

 

 

ちなみに、

チェックリストの結果でね、

まだ ”A” の回答をもらっていません😭


皆さん、

彼との関係まだまだ深められる💪

素敵な男性に出会える

自分にもなれますよ!!!


 

 

そして、

今回3STEPにしたのにも

理由があります✨

 

ステップをすっ飛ばして、

会話量や会話の質を高めるのは

難しいからです😣🌩️⚡

 

 

最終目的が

 

✓彼との円滑なコミュニケーション

✓安心しかない関係

✓お互いが一番の理解者

✓どんなことでも乗り越えられる関係

✓言えないことがない関係

 

の為、

 

STEP3 彼に理解してもらう為の会話術

を身につける必要があり、

 

その為に

 

STEP2 彼に伝えることができる自分

になる必要がある。

 

 

そして、

そんな自分になるためには

 

STEP1 まずは自分のことを自分自身が正確に理解する必要がある✨

 

 

 

このような段階があるので

3STEPにしました💖💖

 

想いが詰まりすぎているので

また次の記事にも熱意❤️‍🔥を

書きますね✨

 

次の記事では

 

『何でここまで細かい内容の

チェックリストになったのか?』

 

を書いていきたいと思います💕

 

 

現在のね、

コンサル生も言っている通り、

 

 

パートナーシップが簡単に

感じるようになっている✨

 

そう、

難しくしているのは

 

自分だった

 

そう気づいてくれたんです💕

 

誰でもできる結婚💍

を諦めなくても大丈夫。

 

あなたにも

必ず叶えられます👰💐

 

 

溺愛生活を叶えたい人✨

もう本心に

”いい加減” 従おう!!!!!

 

叶える場所は

⇩ここだよーーーーーーー!⇩

 

募集中サービス

各コースとも残るところ

2名さまのみとなりました❣️❣️❣️

必ず3カ月

溺愛彼氏を作るコース💐

 

 

 

必ず6カ月

溺愛結婚(入籍/婚約)を叶えるコース💍

 

 

 


公式SNS

 

 💍公式LINE

 

どうしても

より多くの方の夢を叶えたくって❣

特別特典期間限定で無料で配布中💎

 

公式LINEでは、

\ここでしか話せない/

 

リアルタイムのナイーブな話(妊活や不妊治療)👶

外には出せない旦那さんとのリアルな会話✨

(出会うまでの旦那さんとの全会話も載せていたり🙈💕)

講座の裏話、などなどを話しています💕

 

不満ゼロ!心から繋がる夫婦

秘密を知りに来ませんか?👰💒🤵

 

 

 

 

💐Instagram

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

他の結婚相談所にはない、

 

💍専属トレーナーが二人三脚で併走

👰専属トレーナーに毎日LINEし放題

💐お見合いのお申込みも無制限

(※Marions以外の相談所では基本的に有料となるんです✨)

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋しふみ】とご記入ください♡