みなさん、こんばんは♡

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 


本日10時より募集開始しました!

 

2コースの恋愛・婚活伴走型継続コンサル!

 

伴走型継続コンサル

なんて聞いたことないですよね!!

 

お節介×頼られるのが好き

 

この私の気質から

生み出したのです~!!!!!笑

 

というのも、

 

「なんでそんなに熱量高いの?」

「なんでそんなに人に興味があるの?」

「なんでそんなに感情移入できるの!?」

「なんでそんなに本気になれるの?」

「ずっと聞いてくれたり質問してくれるから

ついつい話しちゃう!」

 

 

こんなことを言われる機会が多かったのです。

 

 

ただ正直、最初はそれが嫌だった笑

 

本当はもっと冷静に

何でもこなせる人になりたかった。

そこにすごく憧れがあった。

仕事ができる人が本当に羨ましかった。

 

 

でも

それが私には無理だとわかって、

 

諦めたんです。

 

ううん、

 

自分の全てを受け入れたんです。

 

 

そのままの自分でいってみよう

 

そう思ったのです。

 

 

そんな想いでこのコンサルを作り、

この名前にしました💕💕

 

 






毎日毎日コンサルがしたい

 

私に関わる女性を幸せな恋愛・結婚に導きたい

 

そんな私の夢を叶えるための

大きな第一歩✨✨✨

 


みんなも自分の為に夢を叶えよう♡

 

今、こな瞬間から、動き出そう!!!


 

早速、

「年内結婚したい!」

と参加表明してくださり嬉しすぎます😢💕


私も気合満々で

サポートしていきますからね~✨✨

 

 

 

募集中サービス

7月1日本日より

募集スタート✨

必ず3カ月溺愛彼氏を作るコース💐

 

 

 

必ず6カ月溺愛結婚(入籍/婚約)を叶えるコース💍

 

 

 


公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

他の結婚相談所にはない、

 

✓専属トレーナーが二人三脚で併走

 

✓専属トレーナーに毎日LINEし放題

 

✓お見合いのお申込みも無制限

(※Marions以外では有料となります)

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡