みなさん、こんばんは♡

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

今回も先日のワークショップの

ご感想を共有させて頂きます💕

 

 

二次選択、

そう、

 

本音の理想を話せない!!!!!

 

これも思考癖あるあるだと思うんです。

 

 

私も何度も経験しました…

 

過去に付き合った男性に

アクセサリーが本当は欲しいのに

一度「アクセサリーを買いに行くことが恥ずかしい」

と言われて、

 

その後は

一番欲しいアクセサリーを欲しいと言えずに…

 

 

空気清浄機を誕生日に

買ってもらったり笑

 

 

 

 

旦那さんに、

「ホテルでプロポーズしてほしい」

と伝えたら、

 

旅行先の日航ホテル

プロポーズされたり笑

 

その後、泣きながら、

「ラグジュアリーホテルが良かった。

本当は指輪も用意してほしかった。」

と伝えて、

無事2回目のプロポーズをしてもらいました笑

(やり直しさせるなんてすごく勇気いったな~)

 

 

 

⚡️本音の理想を話したら

嫌われるのではないか?

 

⚡️この大きな理想は

叶えられないのではないか?

 

そんなことを思っていたのです。

 

 

ただね、

第二の理想を

伝えるデメリット

 

それは、


不満がたまること


彼のこと勝手に叶えてくれない男性にしてしまうこと


男性の大きな器を女性が狭めてしまうこと

 

皆さんは、

こんな経験はありませんか?

 

 

 

自分の理想が叶わない原因、

そして、

彼との関係性を悪化させている原因は

 

自分が本当の理想を

話さないこと

 

なのです!!!!!

 





 

婚活もそう。

 

本音は、

2024年内に結婚したいはずなのに

 

✓短期間で結婚なんて無理

✓そんなこと叶いっこない

✓私はまだそこまでマインド整っていないから

✓私はその段階にいない

✓まだ30代前半(20代)だし

✓良い人が現れたらな

✓素敵な人と付き合ったら

✓そこまで焦ってない

✓仕事が忙しい

 

と言い訳をして

 

数年後の結婚でいい

 

そう言っているから

何年の何も進歩せずに

時間だけが過ぎていく。

 

 

結婚できる人

結婚できない人

結婚する準備が整っていない人

がいるのではなくて、

 

結婚すると決めた人から

結婚しているだけなんです!!

 


今回ワークショップに参加してくれた

彼女たちは、

今回心からの自分の本音の理想を

聞かせてくれました👏💕

  


そういう人から

自分の人生を変えていく!!

私はそう確信しています。

 

次はあなたの番です💍

 

 

 

ご感想

➡理想の夫婦と言っていただけて嬉しすぎ💕

俯瞰することが大切!

それを知っているだけでも

本当に素晴らしいです👏

 

 

➡過去の私の拗らせ経験が活きて、

本当にうれしい💕

思考癖は頭で理解して改善ではないのです。

行動あるのみ!!

 


➡STEPがまとめられていて素晴らしい!!!

恋愛に悩める女性みんなに役に立つやつ💕

 


➡私の本当の理想を伝えられなかった…

でもそんな過去が今役になって

本当にうれしいです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご感想ありがとうございました♡

皆さんの参考になる素敵なご感想でした!

 

 

是非、

自分の本当の理想を叶えたい!

本気で進んでいきたい方

ぜひ一緒に進んでいきましょう💕

 

 

⇩⇩まもなく詳細発表します⇩⇩

 

 

募集中サービス

 

~7月1日募集開始~

 

この度、

2コースの伴走型継続コンサル

スタートします✨✨✨

 

詳細まで今しばらくお待ちください💕

 

①必ず3カ月溺愛彼氏を作るコース💐

 

 

 

②必ず6カ月溺愛結婚(入籍/婚約)を叶えるコース💍

 

 

 


公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

他の結婚相談所にはない、

 

✓専属トレーナーが二人三脚で併走

 

✓専属トレーナーに毎日LINEし放題

 

✓お見合いのお申込みも無制限

(※Marions以外では有料となります)

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡