みなさん、こんばんは♡

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡



今不安が溢れる婚活女性たちへ

 

 

 

私は婚活中に、

 

 

本当にこんな私が結婚できるのか?

結婚しても幸せに過ごせるのか?

彼は私を幸せにしてくれるのか?

本当に彼でいいのか?

また彼はモラハラにならない?

また彼から飽きられてしまわない?

またすぐに別れは来ない?大丈夫かな?

 

 

まだ見ぬ未来への不安

過去の経験からの不安

押しつぶされそうに何度も何度もなりました。

 

 

仕事が忙しいから諦めたい

今はメンタル落ちてるから諦めたい

結婚はいまではないのかもしれない

 

 

そんなことも思いながら

毎日毎日もがきました。

 

 

そんな私がなぜ

幸せで穏やかな結婚ができたのか?

 

 

それは

 

歩みを止めなかったから

 

 

いろんな言い訳はね、

さっき言ったように出てきた。

 

途中アプリを中断したこともありました。

 

 

でも、

 

やっぱり、

毎日幸せでお互いが

一番の味方でいる夫婦になる

未来を諦めきれなかったのです。

 

 

だから、一歩ずつ、

いや、半歩ずつでも

 

進めるように、

絶対に歩みを止めることだけを

しないようにしていたのです。

 

 

男性と会わなくてもいいから

アプリを開くことだけしよう。

 

今日の婚活はこの人の連絡だけにしよう。

 

今日は自分の理想を

たっぷりノートに書くことだけしよう。

 

 

これでも十分進んでいます。

これでいいんです。

 

 

だから、

 

もうやーめた。

私には無理。

結婚は諦める。

結婚は今じゃないから数年後で。

 

そんなことだけはしないでほしい。

 

本心を無視することだけは

絶対に許さないで。

 

 

本当に絶対大丈夫、

必ず愛に満ち溢れた花嫁に

あなたはなるから。

 

 

苦しい想いをせずに

ここまで来れている人はいません。

 

 

みんな同じ想いをして

経験をして

 

今の幸せを掴んでいるから。

 

 

あなたも必ず幸せな未来を

自分でつかむチカラが必ずあります🌸

 

 

さあ、その一歩を踏み出そう。

 

これで最後のご案内です。

 

 

 

募集中サービス

本日6月20日最終締切り

⇩⇩⇩⇩⇩

 

 


公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

他の結婚相談所にはない、

 

✓専属トレーナーが二人三脚で併走

 

✓専属トレーナーに毎日LINEし放題

 

✓お見合いのお申込みも無制限

(※Marions以外では有料となります)

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡