みなさん、おはようございます♡

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

 

私はね、

本当に本気で、

 

 

関わってくれた

全女性を幸せにする

 

 

そう決めているんです。

 

 

そりゃあ不安。

 

というか、

 

本当に私なんかにできるのか?

私にそんなチカラがあるのか?

現時点で本当に幸せにできているのか?

 

なんて

沢山頭をよぎるものだから、

 

正直ね、

 

やっぱり私だけ旦那さんと

のほほんと暮らせばいいや

 

そんな大規模で考えなくてもいいや

 

と、

思考優位になって

諦めたくなる時があります。

 

 

 

 

 

でもね、

 

現在の講座生がもがきながら

前に進もうとしている姿や、

 

半年前に比べたら

表情や出てくる言葉が、

正反対になっている姿。

 

 

 

 

結婚相談所Marionsの会員さん、

花嫁講座生さんの、

 

仕事も忙しい中での婚活への頑張り、

今ある不安との葛藤、

見えない未来への大きな不安との葛藤、

 

辛くても半歩でもいいから

進もうと、

 

今までの不幸な恋愛の経験を

上書きしようと、

 

もがきながら、

輝きながら過ごしている姿。

 

そして、

その経験を経て、

男性に大切に愛されて、

愛と感謝で溢れた関係になっている姿。

 

 

 

 

継続講座の卒業生、

対面やZoomセッションに来てくださった方々が、

 

前を向いて幸せな道を

自分で決めて選んでいる姿。

 

image

 

 

 

そんな姿を見ていると、

 

 

ああ、やっぱり私は

この環境に身を置きたい。

 

絶対に関わってくれた方、

全員を幸せにする。

 

 

そう、

本心が出てくるんです。

 

 

実は、

1DAYワークショップのLP(HP)の

閲覧数が締切り後に

 

8倍の閲覧数

 

になっていました。

 

 

もしかすると、

 

幸せになる決断ができない方

 

気になっているけど損得勘定で

参加しても変わらなかったらどうしよう

と思っている方

 

本心は愛されたいと思っているけど

私には溺愛は無縁だから関係ないと思っている方

 

 

そのような方がいるから

このような結果になったのかな

と推測しています。

 

 

 

 

 

でも

決断って難しいよね。

すっごく分かるんです。

 

 

私も

 

自分で選んだものが

一番自信なかったんです。

 

服も、メイク用品も、小物も。

 

良く母に質問して、

母がいいといったものに

安心していたほど。

 

 

 

でも、

この今の幸せな結婚をして

思ったことがあるんです。

 

 

自信のない中

不安の中

とりあえずでも選んでもいい。

 

 

そして

失敗してもいい。

 

 

だって、私は、

 

旦那さんと結婚すれば幸せ100%なれる!

 

って思って

結婚したわけではないです。

 

本心の結婚したいという

気持ちに応えたいから。

 

そして、今の時点で、

別れる理由がないから

結婚を選んだだけなんです。

 

 

だから

結婚したら、

幸せになれる保証もなければ

 

結婚したら、

豊かになる保証もない。

 

 

けど、今は、

別れる理由がないほど

愛おしい日々を送れているから

一緒にいるだけなんです。

 

 

 

結婚をすると決めて、

とりあえず結婚という選択をした。

 

 

その結果、

旦那さんの病気で大変な経験もしたし、

思うように妊娠できない状況でも、

 

「ほらね、

やっぱり結婚なんてしなければよかった」

 

ではなくて、

 

そんな困難なことでも

乗り越えられる

2人の関係が愛おしい

 

という経験(結果)になったんです。


 

結婚前にこんなことになるなんて

思ってもいないでしょ?

 

それこそ、

インフルエンザにも、

なったことのない旦那さんが、

前触れのない大きな病気になって、

緊急入院して、

半年も休職することになるなんて、

誰も思わないよね!笑

 

 

 

だからね、

 

 

もう悩んでぐるぐるする時間は

今日からやめよう。

 

決めちゃおう。

 

私は幸せになる

 

って。

 

 

幸せになりたい

じゃなくて、

 

幸せになるって。

 

 

 

その決断ができた方、


決断したい為に

まず背中を押してほしい方、

 


今日から2日間限定

(6月19~20日)

 

頑張りゼロ!

とっても簡単に男性から愛される1DAYワークショップ

 

の再募集をします。

 

 

増席しまして、

限定2名さまのみ。

 

 

本当に、

これがラストチャンスです。

 

これを見てくださっている

あなたが幸せになる決断ができて

一歩踏み出してくだされば、

 

その後は

理想の未来にいけるように、

私が導きます!

 

ご一緒できることを

心より楽しみにしております☺️🌸

 

詳細はこちら

⇩⇩⇩⇩⇩

 

募集中サービス

 

⚠️再募集中⚠️6月20日(木)まで❤️‍🔥

 

限定2名さま

 

最初で最後の価格。

最初で最後のカリキュラムになります。

 

 

 

お申込みはこちら♡

 

 


公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

他の結婚相談所にはない、

 

✓専属トレーナーが二人三脚で併走

 

✓専属トレーナーに毎日LINEし放題

 

✓お見合いのお申込みも無制限

(※Marions以外では有料となります)

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡