みなさん、こんばんは♡

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

今日は秘訣ではなく

私の気持ちを書いていきたいと思います🌸

 

 

私のコンプレックスは、

お節介なところ。


そして、

人への興味・関心が高いところ。

 



これは幼少期からそうで。

困っているひとや

仲間外れにされている人を

放っておけなくてね。

 

一緒になっていじめられる経験を

何度もしたことがあります。

 

 

もしかしたら、

その人自身は、

”放っておいてほしい”

そう思っているかもしれなくて、

 

でも私は気になると

どうしようもなく、

 

「その人がどうしたら

心を開いてくれるのだろうか?」

 

そんなことを考えて

過ごしていたなて思います。

 




 

そんな幼少期を経て、

 

高校生になってからは

高校野球部のマネージャーをして、

 

どんな部員とも平等に仲良くなりたい

みんなに信頼されるマネージャーになりたい

 

その一心でした。

 

 

「気が利かないね」

と言われては泣き、

 

もうやめようと何度も思ったけど、

 

でもここでやめたら

関係性がなくなる、


信頼されるマネージャーになれなくなる

と踏ん張りながら

 

3年間続けていました。

 

 

甲子園に行きたい

 

よりも

 

彼らの最高の状況でパフォーマンス

できるように全力サポートしたい

そのためならできることは何でもしたい

 

そう思っていたのです。

 

 





そして、

大学生になり。

 

 

恋愛に悩む女友達をみて、

 

 

「私だったらこの子を幸せにできるのに」

 

 

そう本気で思って、

ずっとお節介なことをしていました。

 

 

人の恋愛に興味があったから、

 

彼氏の名前

どれ位の交際期間だったか

心に残るエピソードなど

 

何年もたった今でも

覚えています。

 

 

 

そこから、

私は婚活に苦戦すること、3年。

 

萩中ユウさんに出会い、

萩中ユウ式メソッドで、

交際7カ月で結婚

 


 

運命は怖い。


こうやって過去を振り返ると、

 

 

私が起業して

パートナーシップの仕事をすることが

分かっていたかのように、


人生を歩んでいる。

 

 

 

この仕事をしていることは

私は勝手に宿命だと

思っているんです。

 

 

だから、

皆を幸せにしたい!

その為に今私にできることは?

 

✓サービスを出して直接お伝えすること

✓発信を分かりやすくすること

✓人間関係・メンタルに関して学ぶこと

✓旦那さんとの関係を常に最高に保つこと

✓周りのに私から頼ること

 

など沢山考えている毎日です。

 

 

 

だから、

どんな内容の本でも、

Youtubeでも、


全てパートナーシップに

結びつけちゃう病

なんです🤣🤣🤣笑

 




 

4月までは

正直これに悩んでいました。

 

だってね、

頭がフル回転で毎日過ごしているから、

知らない間に体調を崩すんです。

 

そこで必ず、病む笑

 

 

でも、

6月からは、

 

 

体調崩すほど

頑張れちゃう自分でもOK。

 

お節介でもOK。

 

お節介すぎて

誰かに嫌われてもOK。

 

熱すぎて、

嫌がられてもOK。

 

 

そんなコンプレックスまで

受け入れる意識になるように

なりました🥹💕

 

 

全てを受け入れられると

本当に楽になる🥰💕

 

 

きっと、

まだ腑に落ちない方もいると思うので

少しずつ実行していきながら

体感していってみてください♡

 


そして、

全てを受け入れられるようになった私が


どれだけ変化して、

どれだけ軽くなって

動いているか


を見て、

腑に落としてください✨✨

(喜んで実験台になります😆😆)



 

「受け入れられるようになると

こんなにも笑顔も柔らかくなり、

軽やかになるんだ!

しふみさんいつも以上に楽しそう!」

 

そう思って

腑に落ちてもらえるように、

どんどん進んでいきたいと

思っています💕

 


現状にとどまる気がないので

期待して待っていてください🙈✨

 

 

 

募集中サービス

 

締め切らせて頂きました💖

参加者さん、検討してくださったみなさま

本当にありがとうございます♡

 

 

 


公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

他の結婚相談所にはない、

 

✓専属トレーナーが二人三脚で併走

 

✓専属トレーナーに毎日LINEし放題

 

✓お見合いのお申込みも無制限

(※Marions以外では有料となります)

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡