みなさん、こんにちは♡

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

 

5月4日は義実家に行ってきました♡

 

今回は海外から帰任した

旦那さんのお兄さんご家族と一緒に!

昨年の結婚式以来です✨✨

 

3時間があっという間で

びっくりしました!

 

その充実した時間の中で、

お義母さんと私の言葉が被った時があったんです。

 

それは、

「優しい子。だけどもう少し強くなってほしい」と

お兄さんの奥さんがお子さんに対して言っていた時に、

 

 

「優しいのは、強いから」

私とお義母さんの言葉が被ったのです。

 

 

人は強くないと、

人に優しくできない。

 

私もお義母さんも

旦那さんの姿を見て知ったのです。

 

 



 

 

「優しすぎて好きになれない」

「優しくてナヨナヨして見える」

 

婚活や恋愛でよくある悩み。

 

それはね、

違うんだよ。

 

彼たちの表面しか見ていないから。

 

女性が

男性の強さを出させてあげていないだけなんだよ。

 

女性が

男性の強さを見てあげていないだけなんだよ。

 

 

感情的に怒らないところも、

柔軟な考えをもっているところも、

どんな時も冷静に言葉を選んで

話してくれるところも。

 


出す言葉や見た目は優しくても、

こんな行動をしてくれる彼らは、

 

優しすぎるだけが

取り柄の男性なのではなくて、

逞しく強い男性なんです。

 

 

そんな内面まで見れるようになると

婚活はスルスルうまくいく🤭✨



公式SNS


 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔専属トレーナーに毎日LINEし放題

✔お見合いのお申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡