みなさん、こんばんは♡

 

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

先日、

脳洗浄の施術を受けてきました!

 

ここで気づきがあったので

書こうかなって思います。

 

ここのサロンはホットペッパービューティーでも

口コミが4と5しかない高評価のサロンでした!

 

私はいつも口コミまで見て

どんなサロンか想像がついてから

予約をするタイプなのです😊✨

 

 

結構期待も高かったんです。

行ってみた結果、頭も小さくなるし爆睡💤💤

 

皆が高評価を出した理由がこれなのか!

ってわかりました👏

 

 





しかしながら、

気になったこともありました。

 

✓上質なサービスではなかったこと

✓仕事を心から楽しんでいなさそうなところ

 

が気になりました。

 

 

詳しくお話すると、

 

 

・時間を変えたい電話した時の対応が

クッション言葉なく「それは難しいです」という言葉

 

・施術の説明の際も私が好む接客ではなかったこと

 

・「このサービスが儲かっていない」という会話

 

・「もっとお金があったらいいのに」という会話

 

 

ここが気になったのです。

 

 

この人が悪かったというよりも

 

✓受け取り手によって変わること

✓私は施術の結果だけでサロンを選んでいないこと

✓私の気持ちとして素敵な場所!とは思わなかったこと

 

ということが分かりました😌🌸

 

 

これも、

自分にとって大切な情報ですよね。

 

失敗でもなく、

悲しい想いをした経験になっただけではなく

 

事実であり、

経験なだけだったということ。

 

自分の好きと心地いいが分かってよかった💖

と思いました✨✨

 

 




あと思うのは

このような経験をした時は、

 

自分でもそうしていないか?

置き換えて考えること。

 

 

目の前に現れた人は

私に何かを教えようと

してくれている人だと思うので

 

✓自分の捉え方もマイナスに

捉えなくてもよかったのではないか?

✓心から仕事を自分も楽しんでいるのか?

✓相手の話に耳を傾けられているのか?

 

と振り返るきっかけにもなると思っています😊💕

 

 

人生も仕事も恋愛も、

すべては自分の在り方次第✨

 

 

 

募集中(〆切:4月30日)

 

👰‍♀️萩中ユウ式継続講座(4カ月間)

~不安不満ゼロ満足しかないパートナーと結婚を叶える~

 

 詳細はこちらをタップ♡⇩

 

 

 

 

公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔毎日LINEし放題

✔お申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡