みなさん、こんばんは♡

 

伴走型溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブ♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

先日さとみさんセッションを受けました♡

アウトプットとして記録を残したいと思います😌

 

 

まず思ったことは

 

私何度も同じ相談して、

同じ回答をもらっているな~

 

と、笑

 

 

やっぱりこのようにコンサルを受けて

客観的に見てもらうことは、

今の私には必要不可欠。

 

 

やっぱり思考癖って戻るよね😢

 

 

まさに恋愛もそう。

 

いまポジティブ💓

って思っても

 

「どうせ私は幸せになれない」

「私には彼氏できない」

 

って思ってしまうもの。

 

 

彼氏が素敵に見えてきても

また思考癖が戻り

悪いところ身ばかり目がいくのも、そう。

 

 

人って、

1人だけで黙々と自分を向き合っても

 

何度も戻り、

何度も落胆し、

結果もいい結果が出ない。

 

 

やっぱり思考癖を直すのには

伴走してもらい、

客観視してもらうことは

本当に大切だなと実感しました。

 

 




私の癖は

 

今に集中しないこと。

 

 

まだ見ぬ未来への不安になりぐるぐる。

そして、過去の自分の行動の反省会。

 

実はよくこんなことをしている笑

 

昨日も会員さんへの返信どうしよう

と悩んで寝れなかったり😭笑

 

 

今の幸せな状況に

目を向けられないこと

とっても多いのです🥹

 

 

理想の私はもっとこう!

でもそれにたどり着いてない…

なんてことも考えたりね笑

 

 

パートナーシップだとできるのに笑

旦那さんにもよく言われます笑

 

 

旦那さんの関係には、

とっても自信があるのは変わらないのに、

 

自分自身だけになると

自信がなくなる。

 

 

自分のそのままを

認められていない

 

そんなことにこのセッションで

気づかされました。

 

「旦那さんにもそのままでいいよ。

何もなくていいよ。

生きているだけでいいよ。」

 

って言っているのに。

 

受講生さんにも

そんな言葉をかけているのに。

私自身ができていない。

 

 

まずは私が変りたい。認めたい。

そう思いました😊✨

 



 

そしてね、

一番響いたのが

 

心の栄養が足りていない

 

 

まさにそうだなと。

 

エネルギッシュな私だからこそ

 

少ないエネルギーでも仕事もできて

人にも与えられる。

 

 

でも、

1カ月に1回は体調を崩す…

 

 

これが続くなんて

 

負のスパイラル

でしかない。

 

 

それも子供が欲しいのに。

 

自分の体調管理もできない、

自分の大切な身体を優先できないなんて、

そりゃ子供は安心して私のもとへ来れないよね。

私のところに降りてくるの待ってしまうよね。

 

31歳になり、

まもなく高齢出産になる。

 

時間は有限。

 

 

そうした時に私は今することは、

自分を労わり、心を休めること。

 

仕事はしなくても生きていけると

心から思うこと。

 

自分のしたくないことを手放す。

 

そんなことが今の私には必要なんだなって

実感しました。

 

 

稼げないと遊べないのではなく、

遊ばないから稼げない。

 

もとっても驚いた言葉。

 



 

もっと力を抜こう。

もっと遊ぼう。

もっと今を生きよう。

もっと自分を優先しよう。

もっと自分の器を満たそう。

 

 

皆さんの何かのヒントに

なったら嬉しいです✨✨

 

そして気づかせてくれたさとみさん、

本当にありがとうございました😊🌸

 

さとみさんは、

今期でワークライフスタイリストの講座

を卒業されるそう。

 

どんな時でも寄り添ってくれて、

生徒さんに合った言葉を

かけてくれるさとみさん。

 

この講座を逃したらもうないなんて、

寂しいけど、これもご縁なのです。

 

このチャンスは逃さず、

自分の為に行動してあげてくださいね♡

 

 

 

募集中(〆切:4月30日)

 

👰‍♀️萩中ユウ式継続講座(4カ月間)

~不安不満ゼロ満足しかないパートナーと結婚を叶える~

 

 詳細はこちらをタップ♡⇩

 

 

 

 

公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔毎日LINEし放題

✔お申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。

 

 

マッチング体験(無料相談)はコチラから💍👰

紹介者欄に【髙橋詩文】とご記入ください♡