みなさん、こんばんは♡

 

パートナーへの不安不満ゼロ💎

溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブに♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡




先日、

細野さとみさんのセッション8回目

を受けました~!

 

今回も気づきが沢山あったので、

アウトプットしていきたいと思います!

 

さとみさんは前よりも

女神感がましておりました♡






 セッションでの気づき

 

・ペルソナ設定が甘い!

 

❤どんなお客様にチカラになれるのか

❤どんな方に全力を出せるのか

 

➡そこをしっかりと決めることで

発信内容や起業の商品の方向性も定まる!

 

 

・心からやりたいことをやっていく!ことがもっと必要

 

セッション中、

 

「心からやりたいことって何だろう…」

 

って悩んでしまっていました。

 

 

ですが、

 

セッション後にちょうど

神パートナー育成お茶会の

画像作成や文章作成をしていると

 

あれ、

自分口角あがっている・・?

 

そして、

黙々と作業できる自分にも気づいたのです✨

 

 

そして、

 

『しふみさんは、恐らく、

この感じた後に「本当にこれでいいのか?」

っていう思考が働いているはず』

 

とさとみさんに、

言っていただいた事があり

 

確かにこの感じた後に

 

私はこれが本当にしたいことなの?

利益になるの?

 

って考えが頭に浮かび

 

もしかしたらやりたくない事なのかも

私には向いていないかも

 

までの思考になってしまうのです笑

 

なるほど、こういうことか

 

と早速体感できました。

 

これからも

 

まずは自分の感じたこと

を信じること

 

をしていこうと思います✨✨

 

 



 

・ゆるむことが大切!これがまだまだ足りない


五感を感じる、女性性を開花させること。


休みを予定に入れたり、

23時には寝るようにしたり、

お香を焚いたり

お風呂にゆっくり浸かったり

散歩やサイクリングをするようにしたり…

 

正直自分の中では工夫して

 

五感を感じ

頭を休ませている つもり でした。

 

 

起業のプロのさとみさんに

 

「ゆるんだ方がいい」

 

と言われたことに

 

きっと顔にも表情にも

疲れや厳しさが出ていたんだと思います😭

 


ここは、

「やっています!」

 

ではなく、

 

経験者の意見を素直に聞く

 

ことをしていきたいと思います🥹

 

私の方が歴も浅いし、

経験も知識も乏しいので。

 

そして、

 

起業を楽しく進めていきたい気持ちがある!!

 

ので先駆者の言っていることを

鵜呑みにしようと思います✨✨


 

この2月3月は私の中で

 

超飛躍月

 

と思っており、

 

だからこそ、

さとみさんに言われたように

休みを入れていきたいなと思います🤗💕💕



 

 

公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔毎日LINEし放題

✔お申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。