みなさん、こんばんは♡

 

パートナーへの不安不満ゼロ💎

溺愛コンサルタントのしふみです👰💖

(はじめましてのかたはこちら♡)

 

 

 

💍受講生さんの幸せ報告👰💎

 

・40代溺愛とは無縁の人生

受講後1カ月溺愛彼氏ができラブラブに♡

・30代婚活難民

婚活男性のレベルアップ♡

・30代ネガティブ思考人生

愛情たっぷりの溺愛恋愛に♡

・30代自分を大切にできない恋愛

自分を大切にしながら婚活ができるように♡

・20代他人軸での婚活

自分軸のらくちん婚活に♡

 

 

先日トータルビューティー4回目

受講してきました!

 

今回はメイクレッスン

沢山並んだメイク道具に心ときめきました♡

 

 





ただ、正直

私の肌のコンディションが悪かったせいで

私のテンションはずっと上がらず涙

 

 

皆がきれいになっていく姿を見て

すっごく悲しくなった時間となりました💦

(またここで比較癖…

まだまだマインド伸び代ありです!)

 

 

ただ、

眉毛の書き方やリップの色、

チークの場所など、

今まで知らなかったことを知れてよかったです♡

 


シェービングも初体験で、

実際にやってみたけど、うーん。

 

私には違いがわかりませんでした💦

 

 

もっとちゃんと学べばよかった。。。

と後悔となった講座になりました😭

最近こういう出来事が多い😢

 

 




講座後に旦那さんとご飯へ。

 

糸布さんのルーティンを伝えたら、

旦那さんの美容健康スイッチが入って

 

✔️寝室に携帯持っていかない 


✔️朝は携帯見でぐだぐだしないで、

散歩に行く(体を動かす)


✔️仕事中休憩をちゃんと入れる


✔️20時以降はがっつり仕事🙅‍♀️

リラックスタイムにする

 


という夫婦のルールが決まりました!

 


といいつつも旦那さんはできているので、

私だけですが…笑

 

糸布さんのマインドや生活習慣、

美意識や健康意識について旦那さんに語ると、

 

「本当にそう!!」

 

といつも言ってます。

 

 

旦那さんと話していて、

講座での皆さんを見て、

 

自分の美容と健康の

優先順位が低いこと

 

に気づきました!

 

悲しかった・・・

と嘆いているだけではなく、

 

私も、

コツコツとやっていきたいと思いました✨

 

 

 

現在募集中サービス

 

一生安心して溺愛される

パートナーシップ継続講座(6カ月間)

~男女のコミュニケーション×深層心理学~

 

講師:大森ゆうこ(マインドセット)

&髙橋詩文(コミュニケーション学)

 

ご相談はこちら♡

 

👰‍♀️講座詳細

 

 

 

 

公式SNS

 

 💍公式LINE

 

 

 

💐Instagram

 

 

 

 

​結婚相談所Marions

 

 

💖Marions

 

 

半年で”終わらない恋愛”叶えませんか?

 

他の結婚相談所にはない、

 

✔専属トレーナーが二人三脚で併走

✔毎日LINEし放題

✔お申込みも無制限

 

感動の成婚者体験もご覧ください。