ブログ始めましたウインク

詩文(しふみ)と言います!!


人生初めてブログ書きます♡

最初は自分のアウトプット用のブログにしようかと思っていますラブ

(絵文字も可愛くてびっくりおねがい)




1番最初の投稿は


大好きな細野さとみさんセッションについて

書かせていただきたいと思います飛び出すハート


うまくまとめられるか不安ですが

頑張りますっ笑い泣き!!



まずは

さとみさんの印象

からお話しさせていただきますハート


雰囲気が優しい

くしゃっとなる笑顔が可愛すぎる、好み

言葉を選んで、必要な言葉を伝えてくれる

背中を押すのがとても上手

本音で話してくれているのが伝わる

具体例、ご自身の経験をもとに話してくれるのでとても伝わりやすい



書いててびっくり、

すでに愛が止まりませんハートのバルーン

まだまだ書けますね笑い泣きハート

お話しするのはまだ2回目になりますが、

こんなにも愛溢れちゃうのは、

さとみさんが私と向き合い

とても丁寧にセッションしてくださったからです!




次に

セッションで心に残ったワード

ですが、



自分にしかできない事ではなく

自分だからできること


を仕事にするのがいいことを

教えていただきました。


このセッションを受ける前の不安が、


私に得意なことはあるのか


私には誰かを支えること、

救うことができるのか


そもそも自分のどんなところが

お仕事に活きるのか


などなど

沢山悩んでいましたが、

この一言で悩みは吹っ飛びました!

そして私は「自分でもできるかもしれない」

という気持ちから、


自分でもできる!


と思わせてもらいました!!

さとみさん、背中の押し方がうま過ぎますラブ



あとこの先がまだ見えなかったのですが

具体的にターゲットを絞る話、

私の経験だけでも

皆さんのお力になれそうなこともあることを

教えていただきました!!



私にでもできることと、

現在の旦那さんとの関係も

アウトプットさせてもらいますラブレター


トランプハート私がお力になれる方々トランプハート

旦那さんと良好な関係だけど、

少しモヤモヤがある…

友達には話せるけど、

旦那さんに言えないことがある…



グリーンハート現在でも伝えられることグリーンハート

旦那さんとのなんでも言える関係作り

小さな不満の伝え方

愛情ベースのコミュニケーション

満足しかない関係作り

旦那さんの愚痴が一回出てこない関係作り



ピンクハート現在の旦那さんとの関係ピンクハート

私のことを私の次に理解してくれてる人

喧嘩ゼロ言い合いゼロ

話し合いで全て解決

両親友達に言えないことも旦那さんには言える関係

目指してるベクトルと価値観が一緒

サプライズ苦手な旦那さんがサプライズ上手に

理想全て叶えてもらえる関係


さとみさんのおかげで沢山出てきた立ち上がる

女子会の彼氏、旦那さんの愚痴を

惚気に変えるぞ〜花束





そして今後振り返るためにジンジャーブレッドマン


ハート今後の目標ハート

フォロワー1000人!

Instagram週5投稿!

透明人間脱出🫥

(皆さんに知ってもらう!)



イエローハート今後の自分の期待する変化イエローハート

自分の表情の変化

自分の顔つきの変化

文章の書き方、伝わりやすさ

可愛くなりたい!笑



次は自己紹介書きたいと思いますスター

ではまた指差し