なぁ聞いてもいいか?何がいってぇFreedom

偽りの自分を愛されるより 

ありのままの自分を憎まれる方がいいな

開く扉 ほらJohn Lennonも言っとったて「Let it be

激しく そしてなすがままに

俺達はほんの一瞬を生きてる

でも ごめんだて社会の餌食

ルパンでも奪うことは出来ねぇのさお前の夢

生きとるうちは夢見ることを諦めちゃダメだて 呆れるくれぇ

暗い夜を乗り越えると 必ずそこにゃ眩しい朝が来る

So 悲劇に感謝 俺のアートにゃ必要なモノだから



































くぅ〜〜








やべぇ!!!!!!




これは  ak-69の    上ヲ向イテ    って言う曲の歌詞








今日はこの曲がバチっと来ました。











所詮は2つの事 人間は「生まれ」「死ぬ」だけのモノ






















かっけーーーー!!!!!




{63856446-F3F9-4166-A124-952A9319E2EC}


住んでるマンションからの夕焼け








一眼レフで撮りたかったー。






では。