今日もお疲れ様です。


今日は厄日でした。



そんなことは置いときまして



最近更新できていませんでした。すみません。



何より、多忙を極めてました。




先週の金曜日
豊橋に出向き、新たな自分を発見しに行きました。


新たな自分は発見できました。



土曜日
そのまま豊橋でサーフィン
僕は写真を撮る係です。
{9C1F4786-F988-41BA-9567-A3492ADFD93C}



日曜日
終日睡眠




こんな感じで週末を過ごしました。



忙しさ満載





日曜日は実は久しぶりにTUTAYAに行き、DVDとアルバムを借りました。



借りたDVDの一つがこれです。



「ウィ・アー・ユア・フレンズ」と言う洋画です。



適当にジャケットを見てかりたのですが、これ最高ですね。



どういう話かと言うとペーペーのDJが音楽を通じてどう成り上がるか


ざっくりこんな内容です。




素晴らしいですね。




これを観て僕はユーチューバーになろうと決めました。




僕は実は音楽を作って遊んだりもしている系男子なので、作った音楽をただただyoutubeにあっぷすると言うだけです。笑




50歳ぐらいまで続ければ、少しは有名になってるかなぁ?






その頃には演歌とか作ってるかもしれませんね。







それはそれで粋ですね。





皆さん、明日は自分が一番頑張っているアピールしたい症候群注意報が出ていますので、くれぐれもお気をつけ下さいね。


では。