お疲れ様です。




慣れないことをすると、中々上手くいかないですね。





昨日、スーパーで買った鳥の胸肉を小分けにして冷凍しておいたのですが、





今日焼いて食べようと思ってフライパンにそのまま入れたら、外はカリッと!中はプニプニの



超レアな焼き加減になってしまいました。




鶏肉なので、中心部まで火を通したかったのですが火を強くしても周りだけが焦げていく始末...





後から調べると、解凍というものをしないといけないと知りました。





やっぱり、料理なんてするもんじゃないですね。




鶏肉を焼くだけで20分ぐらい掛かりました。





塩胡椒で味付けしただけなのですが手塩にかけただけあり、食べれた時の喜びはひとしおでしたね。






慣れないことはきっちり調べてからやった方がいいですね。







それにしても、



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



昨夜、ここで寝てしまっていたようです。


今日もお疲れ様です。



昨日のブログ更新を楽しみにして下さっていた方申し訳ございません。



お待ちかねですね。




僕の将来の夢は、海外に住むことです。




そして、奥さんと浜辺で白い寝転べるベンチに座ってのんびりするのです。





それが夢。




では。