今日もお疲れ様です。





皆さんもそろそろ、ブログの更新時間から僕の生活リズムが手に取るように分かってきた頃かなと思います。







さて、ブログは何回目でしょうか?






はっきり言って、わかりません。





更新回数には興味がありません。







ということで、今回からタイトルをつけることにしました!





名付けて、
















タイトルをつけることにしました!








今日の内容は、昨日次回予告をした通りお餅の上手な焼き方について述べます。





嘘です。僕の恋愛観について書きます。





皆さん用意はいいですか?





まず、僕の歴史から行きましょうか!



13歳  初めての彼女ができる  1ヶ月で別れる。
14歳  一番想い出に残る恋愛をする。僕、大人に            
         なる。1年半で別れる。
16歳  とびきり可愛い子と付き合う。すぐに別れ
         る。今でも別れたことを後悔している。
18歳〜19歳  とにかく遊びまくる。これでもかと         
         いうぐらいに。
20歳〜22歳  結婚をしてもいいと思える女性と付
         き合う。同棲をするも2年半で破局。
22歳〜現在  フラフラしたり、泣いたり笑ったり  
                    はにかんだり。


覚えているのはざっくりこんな感じ。




僕はとっても奥手で人見知りなので、今まで自分から告白したことがないのです。







それがこの歳になって仇になっているのです。





一皮も二皮も剥けないといけません。




自分に自信がないのも確かです。





春です。




恋愛観は中々難しいお題でしたのでこれで終わりにします。笑






僕に少しでも興味がある方は、是非コメントで次はこんな話をしてよ!と言ってもらえると、軽く無視します。





嘘です。次はその話をします。




無ければ、音楽の話第2弾でもしちゃおかな〜



では。