こんばんは


やっとWEB内覧会はじまります(;^_^A


決してもったいぶっていたわけではありません。ただ写真を撮る時間をなかなか取れなかっただけです汗


初回は玄関です。



やっとWEB内覧会はじまったかと思った方もポチっとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ


まず、玄関の間取り図です。


一条工務店 i-smartで平屋を建てる!!


では、外からの画像です。



一条工務店 i-smartで平屋を建てる!!

玄関ドアはホワイトです。

ホワイトタイルにホワイトの玄関を合わせるデザインは、展示場で発見したモデルプラン を参考にしました。



一条工務店 i-smartで平屋を建てる!!

中の状態です。

i-smartのシューズウォールはデザインは好きですが、シューズボックスと異なり色々飾ったり出来ないのが難点です。

ただ、収納としては強いです。ボールや彗等も収納出来ています。


正面右手の収納は、コートやバック等を入れています。便利ではありますが、やはり土間収納の方が使い勝手はいいと思います(;^_^A



右手にピクチャーレールがあります。
一条工務店 i-smartで平屋を建てる!!
未だに正月の飾りになっています汗


ピクチャーレールに物を掛けて、位置を調整する作業は思ったよりも大変です( ̄_ ̄ i)

左右への微調整は天井に付いている金具で行わないといけませんあせる


昼の様子を内側から撮りました。
一条工務店 i-smartで平屋を建てる!!


玄関ドアからの明かりはこれぐらいです。少し暗いですが、照明なしでも十分です。



一条工務店 i-smartで平屋を建てる!!
画像では分かりにくいですが、横の窓からの明かりが結構あるので、玄関自体は明るいです。



広さとしてはちょうど良いかなと思っています。玄関の土間部分自体はもう少し狭くても良かったかなと思います。


WEB内覧会~玄関編~は淡々と画像を載せただけの記事になってしまいました(^_^;)


何か気になる点や質問あれば、お気軽にコメントメッセージくださいひらめき電球



i-smartの玄関の雰囲気伝わったよと思われた方も、もっといろんな角度からの写真を入れてくれと思われた方もポチっとお願いします!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ