妊娠12週目後半戦——つわりという長き戦いに終わりの兆しが見え始めた。
「最近、ちょっとずつ楽になってきた気がする……!」
姫クマ子は、長らく続いた食の迷宮から抜け出しつつあることを実感していた。食べられるものが増え、香りに悩まされることも減ってきた。
勇者サメ氏も安堵し、ようやく食卓が平和を取り戻すかと思われた。
だが、その平和は束の間だった。
❤️🔥突如襲いかかる激辛の衝動!❤️🔥
ある日、姫クマ子は突如叫んだ。
「辛いものが食べたい!!!今すぐ!!!」
勇者サメ氏は目を見開く。
「えっ!?姫、つい最近まで『味の濃いものはムリ……』って言ってなかった!?"
「でも、今は違う!辛いものが私を呼んでいるのよ!!」
姫の目は、まるで新たなクエストに挑む冒険者のように輝いていた。
「ラー油!唐辛子!ハバネロソース!!すべてをかけ尽くしたい……!」
勇者サメ氏は静かに震えた。(食の嗜好が変わるとは聞いていたが、ここまでとは……!?)
姫クマ子は迷いなく動いた。
豆腐にラー油をたっぷりとかけ、スープにはハバネロソースを数滴……のはずが、気づけばドボドボ。ラーメンは唐辛子とで真っ赤に染まり、ラー油の海へと沈んでいく。
「姫、それは……さすがに……」
「辛い……!!でも美味しい!!!」
汗をかきながらも恍惚の表情で食べ続ける姫クマ子。
勇者サメ氏は心の中でそっと祈った。(姫のお腹、大丈夫だろうか……?)
こうして、つわりが終わりつつある姫は、新たな“食欲”という試練に挑むことになったのであった。
——次回、「姫クマ子、無限食欲の呪い!止まらぬおやつクエスト」に続く!!