こんにちは🌞

★sherry★のブログにお越しいただき、
ありがとうございます💛



今日は、母と父とお出掛けしに行ったので、
そのコーデをご紹介します!!!


ーーーーーーーーーーーーーーー
JACKET:H&M
TOPS:GAP
PANTS:リーバイス
BAG:GRACE CONTINENTAL
ーーーーーーーーーーーーーーー

ジャケットが着れる季節がきて、
とっても嬉しいです💗

チェック✖️赤の組み合わせが
個人的には好きです😊✨





バッグは、私のかなりお気に入りの、
グレースコンチネンタルのバッグ。


これは、牛革で出来ていて、
使えば使うほど味が出てくるバッグです!!
私はこれを使い始めて5年が経ちますが、
使い始めた時よりも、今の方が断然好きです😍
 

また、このバッグは
ブランドのロゴがかいていないので、
飽きが来ることはなく、世代問わずに
ずーっと使い続けられるバッグになります。


あまり知られてないバッグなので、
持っているだけで、え!どこの?
って良く聞かれます😂笑


お洒落だし、本当におすすめのバッグです🤎


今日は、ショッピングモールに
出かけたのですが、
ZARAで沢山購入したので、
まだ購入品のブログ書きます✏️


それではまたっ🥰