こんにちわ、能登募金の管理人です。

 

この数日で、予想を上回るご支援をいただき、誠にありがとうございました。

 

まず、ご支援をいただいた方をご紹介させていただきます。

 

①茨木市の伊良原さま、20年来のお付き合いで、いつも募金へご協力いただいています。

 関西STS連絡会の代表者をされています。

 

②大阪市の古川さま、私の勤務する介護事業所の方で、いつもお世話になっております。

 

③茨木市の森田さま、とても優しい先輩で、私が主催している、ふうせんバレー、子ども将棋クラブ

 のボランティアをされていて、水尾子ども食堂にも、たびたびご支援をいただいています。

 

④茨木市の田井さま、以前、市民活動センターで一緒に運営委員をして、ご協力いただきました。

 

➄東京の長門さま、東日本大震災から、ボランティアグループにご支援されていて、今回は心を痛めた

 二人の息子さんからお年玉を募金したいとの提案があったそうで、素晴らしいです!

 

⑥高槻市の森さま、高槻市の保養キャンプで一緒に調理ボランティアをして以来、10年来のお付き合いです。

 

このように、たくさんの方々からご支援をいただき、ありがとうございました。

 

それで、今朝は、当初より予定していた2団体へ、送金させていただきました。

 

①滋賀県の心援隊びわこさま、熊本地震からのお付き合いで、本日はもう第3陣が数台の車で能登入り

 されています。 昨日は、タンクローリー車でガソリンの配給をされ、本日は炊き出しもされるようです。

 

②災害救援レスキューアシスト、代表者の中島さん(通称:武ちゃん)が、2日には能登に移動されています。

 現在は珠洲市で活動されています、ブルーシート張りが得意な団体なので、これから長期間滞在されます。

 

 

口座の通帳と、送金伝票です。