California Disneyland leadership program | アリゾナ留学記 :)

アリゾナ留学記 :)

高校2年生の私のアメリカでの日々をいろいろ書きます

1日研修で2回目ディズニー行って来ました〜〜
まずもうこれ行く前から日帰りやし、カリフォルニアなのに飛行機やし、高いし、1回行ったしと思って行きたくなかったけど、校長たちに他にも留学生おるのにさことジェニーとビアンカは強制やけんノーチョイスってそーと言われて、めっちゃ意味わからんかったけどさこのホストマザー教師やしくそ怖いし(怖いというか恐ろしい笑いい人ではあるけど)校長の肩持っとるけんなんも断れんし、とりあえずホストマザーとなんの問題も起こしたくないけん従っとったけどやっぱりこれはないやろってなってOCEANに言いにいったり、他の先生とかにめっちゃ抗議したりして、ジェニーたちは校長たちと喧嘩したり、ほんと色々あったけど、結果まあまあ楽しかったけんまる

朝2時おきで空港行って、ディズニー行ったけど昼までは乗り物いって、2時から5時までリーダーシップ研修、初めの方はまあまあたのしんどったけど、ほんとに暑すぎるし、研修内容が学校のリーダーシップのクラスと同じすぎるし、若干ディズニーランドのヒストリー学んだけど全然面白くなかったし、とりあえず疲れすぎて話なんか何も入ってこんかった笑みんな顔死んどったけど、自分が1番死んどった自信ある。
そのあとはリーダーシップ研修のご褒美でスタッフにスプラッシュマウンテンのファストパスもらったけど、ファストパスでさえめっちゃ並んどって、暑い中待ってってしよったら壊れました〜とか言い出して、結局乗れず笑他にも5個ぐらいアトラクション壊れとったし、ほんとなんかははって感じやった笑
結局この旅行、楽しかったのは飛行機と写真撮影とスペースマウンテンとインディアナジョーンズぐらいかな笑
{6713F6EB-F101-4890-93B7-1F16C1AD6982}

{5ABACE35-462F-4CA6-887D-1DFCB731250D}
{CAA56DFF-D536-4874-8BF6-8735900CD857}

{AE570702-F40F-47FA-8705-EE89ECEE6194}





コーチニックのかっこよさもあれだけ疲れたら無力。


{406DA107-61A6-4123-80DF-3AC6E6BA02D6}

{277D1AB8-C5EE-4EF7-A704-31DFB536C018}

{E075F3A6-2542-4484-B5A5-05A03A0889A5}

{FBEA11A9-53F2-4CFA-9562-DDBA7B3B0C0D}

{49C03409-E862-4014-B678-4E12A96F43F9}

{A87C02A9-81FC-48DA-9283-8D78E9862C27}