家族みんな元気です(*^^*)
実はタイトルにも書きました通り、軽い気持ちで応募した北海道への往復エアチケットの懸賞に、なんと当選いたしましてΣ(・ω・ノ)ノ
ブログの自己紹介欄にも書いてますが私、北海道が大好きで大好きで大好きで(〃'▽'〃)
しかも主人は、自ら進んで北海道の大学を受験し、学生時代と卒業後数年間の社会人時代を北海道で過ごしたという、私以上の北海道フリークで、主人にとってはまさに第二の故郷(o^^o)
ここ数日は、いつ出発するか、何泊するか、ホテルはどこにするか、どこで食事をするか、どこに顔を出して、誰と会えそうか、、、
と、毎日夜中まで夫婦2人してパソコンとスマホ、ガイドブックにグルメ本と首っ引きで、楽しくワクワク悩む日々です(*^▽^*)
もう夢みたいで(≧∇≦*)
実際主人は私からの当選報告を聞いて、さんざん思い出話や北海道話で夜中まで盛り上がった翌朝、開口一番に、
「昨日の話、夢じゃないよね?」
ですって( ´艸`)
日程に予定、まだまだ楽しく悩みます( ´艸`)
写真が溜まってしまっているので、数日前の晩ご飯を( ^^)

主人と娘の大好物、豚肉とポテトのガーリック醤油炒めと、もろみ味噌を添えた大根スティックと。

出汁巻き玉子と、淡路島産のちりめんじゃこで、じゃこおろし。
つまみが足りなくなったので…
生協の、揚げるだけの蟹クリーミーコロッケを追加して。

焦がしました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
Android携帯からの投稿