モニターステーションのモニターキャンペーンでいただいたシジミラクルについてのレビューです。

シジミラクル





あしたのためのサプリです🍀

若い時と比べてお酒を飲む機会がすっかり減ってしまい、少し飲むのもその後のために怖くなってきてしまっているので早速飲んでみました✨





くすみブルーのパッケージでとてもお洒落で可愛いです💙

個包装とパウチタイプがあるようで、自分の使いやすい包装を選べるのが新しくていいです✨





よくあるサプリメントの見た目はいかにもという感じで、食事の席でも出すのが少し恥ずかしい気もしましたが、こちらはなんのサプリメントなのかイラストでもわかるのに、出してこういうものもあるよと見せたくなるデザインです🍀

個包装タイプは、周りの友人にも渡しやすく、みんなで楽しく食事をするのにもぴったりだと思いました😆

個包装1つに2粒錠剤が入っています✨




ほんのりとしじみのような香りがするような、ほとんど何も香りがしないようなという印象で飲みやすいです😆

個人的にドリンクタイプや粉末タイプが少し飲みにくく感じるので、錠剤で助かります🍀




食事の前にでも後にでも気になった時に飲むことができるのもいいです✨

さっと取り出して、さっと飲んで、水分や粉などもなく包装もさっとカバンに入れられるので食事のたびに持って行きたいです🍀

気になる方はネットでご覧ください💎

https://mixle.jp/?pid=188308758


読んでいただきありがとうございました🩷


#モニターステーション #PR #シジミラクル#レビューでミラクル#カンパイのおとも お酒好きの味方飲み会サポート 

@shiji_miracle@shiji_mirako